2007年01月25日

ステンレス 「おいしいパン」レコ発ツアーTシャツ

1/21より始まりましたステンレスの「おいしいパン全国ツア」ーと共にTシャツを作って頂きました。実はバンドメンバーとは昔からの友人と言う事で応援してます。

12月に発売されたアルバムにはこんなビッグネームから声が寄せられております!

ぱっと聴きはスタイリッシュでポップなんだけど、
気が付けば野蛮な推進力でノセられていました。これこそロックやね。
草野マサムネ(スピッツ)

ステンレスこそポップの魔術師だ!ズルい!
寺岡呼人

ステンレスの音楽を聴くとこの人達はJ-POPの素晴らしさを
ホントよくわかってるなぁって思う。
大橋卓弥(スキマスイッチ)

てな感じで今大注目のバンドです。まだまだこれから東は仙台、西は熊本まで全国回っておりますので是非機会があればライブを見に行ってあげて下さい!!

ホームページはこちらです。http://stainless.main.jp/

写真はジャケット写真、オリジナルメンバー3名、ライブ後の物販風景です。

使用BODY:085-CVT ヘビーウェイトTシャツ ターコイズ/ピンク/エスプレッソ/グリーン


バンドオリジナルTシャツ作るなら、デザインまでお任せできるプリントオンへ!→http://www.print-on.net

jacket.jpg

????????.jpg

〓〓〓〓〓????1.jpg
posted by プリントオン at 20:43| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

広畑めばえ保育園様 トレーナーにて追加

夏にTシャツを作って頂いた、広畑めばえ保育園様よりトレーナーの追加を頂きました。

前にTシャツ用に作った型を使っているので通常金額より10,000円も安く作る事が出来ます。


皆さんそれぞれ好きな色のトレーナーを選んで頂きご満足して頂きました。

机に並んでいるのは餅つき大会後のお餅です。

使用BODY:裏毛トレーナー プリント:胸2色


保育園でもお揃いのオリジナルプリントウェアおススメです。プリントオンへご相談下さい→http://www.print-on.net

youko1.jpg

youko2.jpg
posted by プリントオン at 20:51| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

住吉高校 国際教養科様

卒業記念として作って頂きました。
背中にはメタリックゴールドのプリントで、担任の先生の似顔絵イラストもばっちりと入っており、皆さんの良い思い出になったようです。

使用アイテム:021-NCS:裏毛トレーナー ネイビー

高校のクラスでオリジナルプリントウェア揃えるなら、金額計算の簡単なパック料金のプリントオンで!いい思い出作りましょう。→
http://www.print-on.net

3-7.jpg

sumiyosi.jpg
posted by プリントオン at 16:26| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

