2007年06月25日

ほいくまつり その2

引き続き、小道具担当チームとかげえ担当チームです。

達成感の伝わる写真です!!!

発表会等でみんなでお揃いのTシャツ作って盛り上がるならプリントオンで→http://www.print-on.net

OQ.JPG

O.JPG

.JPG

OO.JPG
posted by プリントオン at 22:48| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根県立女子短期大学/島根県立大学短期大学部 ほいくまつり

昭和49年に始まり今年で34回目をむかえる「ほいくまつり」にて揃えて頂きました。

皆さん「ほいくまつり」の準備で忙しく、開催日の1週間前からどどっと注文が入り大変でしたが満足の行くTシャツが出来上がりほっとしております。

当日は私も見に行きましたがたくさんの子供で熱気ムンムン。子供たちの喜ぶ姿はもちろんでしたが、それ以上に学生の皆さんが力を合わせて一つの事を成し遂げたと言う達成感が凄く伝わり、とても良い教育現場の一つだなと実感致しました。

来年度も宜しくお願い致します。
もう少し早めに注文下さいね!!笑笑

写真は手作りのパンフレット。舞台で活躍する皆さん。
大道具担当チームと衣装担当チームの皆さんです。

`V.JPG`V.JPG

???.JPG

.JPG

.JPG

posted by プリントオン at 22:43| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスケットボールチーム「Gal's」

松江市にある、ギャルしか入れないと言う伝説のバスケットチーム「Gal's」様より御注文頂きました。

真相の程は確かめないで下さい・・・・・

使用BODY:118-HMTハニカムメッシュTシャツ ロイヤルブルー

スポーツシーンに最適なメッシュ生地でTシャツ揃えるならプリントオンで→http://www.print-on.net

GALSw.JPG

GALS.JPG




posted by プリントオン at 21:59| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松江市城西地区ソフトバレー大会 ユニフォームT

ソフトバレー大会にて男女チームで揃えて頂きました。
チームの結束を強くするにはお揃いのウェアが最適!!
見た目だけでも相手がひるみます。

残念ながら男女とも準優勝でしたが打ち上げは商品のビールで盛り上がったようです!!!

使用ボディ:085−CVT デイジー 

チームでお揃いティシャツ揃えて盛り上がるなら迷わずプリントオンへ!!→http://www.print-on.net

\tgo[P.JPG

\tgo[Q.JPG
posted by プリントオン at 21:30| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

書道犬柄 命名「墨ちゃん(ボクチャン)」

島根県は松江市に生息すると言う噂の、書道をする幻の犬「墨ちゃん」をデザインされたウェアの御注文頂きました。

ベーシックラインポロシャツに、ポケット無しポロシャツに、ヘビーウェイトTシャツと、色々なバリエーションで展開されてます。

このウェアを見かけると幸せになれると言う、言い伝があるとか無いとか。。。。。。是非松江まで探しに来られては如何でしょうか!!!

着用BODY:ベーシックラインポロシャツ ブラック

オリジナルのイラストをポロシャツ、Tシャツにプリントするなら「プリントオン」へ!!!→http://www.print-on.net

M.jpg

sumichan.png


posted by プリントオン at 11:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

