2007年12月11日

秋田県 ベジタブルスタイル様

農4.jpg秋田県大潟村の大自然の中でおいしいお米作り頑張っておられます「ベジタブルスタイル」様よりブルゾンの御注文頂きました。

写真は「先日秋田市のギャラリーで秋田の若者が集まり、トークショーが行われ、我がベジタブルスタイルがゲストとして招かれた時の
ものです。」とのコメントを頂きました。

産地直送のおいしい「あきたこまち」のご用命は「ベジタブルスタイル」様まで!農5.jpg

オリジナルのスタッフブルゾンのご用命は「プリントオン」まで!!http://www.print-on.net

使用ボディ:アクティブコート オレンジ

農1.jpg
農2.jpg
農3.jpg
posted by プリントオン at 00:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

長崎大学 ジャミラーズ様 

ジャミラーズ学園祭2.bmp長崎大学「ジャミラーズ」様よりお写真頂きました。
昨年も作らせて頂き、今年も御注文頂きました!!

なかなかインパクトのあるイラストで学園祭でも目立ってたんではないでしょうか!!!

使用ボディ:裏起毛トレーナー ブラック

学園祭でオリジナルプリントスウェット揃えるならプリントオンへ!!!→http://www.print-on.net

ジャミラーズ学園祭.bmp

posted by プリントオン at 23:54| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

成蹊大学剣道部様 スウェット上下

成蹊大学剣道部様よりまたまた御注文頂きました。


「先日はありがとうございました!!

今年も無事、学園祭を終えることができました。
このスウェットのおかげで寒さをしのげました〜とても暖かかったです♪(写真1・2枚目)

出来上がりも、みんなに満足してもらえました☆



私事ですが、部活の仲間とUSJに遊びに行ったときも、みんなでスウェットを着ていきました 笑(写真3枚目)
いろんな場面で大活躍ですッ!!


次回もよろしくお願い致します。」


と大変有りがたいお言葉を頂きました。

頂いた写真を見ると何だかリアルな怖いドラえもんが写ってるような??????私の幻覚でしょうか・・・・・・・


学園祭にUSJに色んな所で大活用してもらってます!!!

トレーナー袖には銀色の刺繍糸で個人名刺繍が入っております。

個人名の入ったウェア揃えるならプリントオンへ!!!→http://www.print-on.net

seikeiuniv.jpg

doraemon.jpg

usj.jpg
posted by プリントオン at 15:46| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

