2007年08月26日

Night gem 

松江市伊勢宮町にあります「Night gem」様よりご注文頂きました。
お店ではお客さんが購入し早速着替える方も。。。。。

Staffを前からも見てみたいと言う方は是非お店まで!
松江市伊勢宮町536 ナイトプラザ8番館2F 0852-28-7353


お店のオリジナルユニフォーム、Tシャツももちろん「プリントオン」へ!!→http://www.print-on.net

night2.JPG

night3.JPG

night1.JPG
posted by プリントオン at 08:09| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

川崎医療福祉大学ラグビー部様 

川崎医療福祉大学ラグビー部様よりポロシャツの御注文頂きました。

両胸に豪華な刺繍が入っております。
出来栄えも気に入って頂けたようで現役の選手だけでなくOB,OGの方にも好評だったようです。

使用ボディ:ポケット無しポロシャツ:ブラック

オリジナルポロシャツにオリジナル刺繍ももちろん「プリントオン」へ→http://www.print-on.net


Or[P.jpg


Or[Q.jpg



Or[R.jpg

posted by プリントオン at 20:24| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口大学CMCキャンプ用ポロシャツ

山口大学様よりCMCキャンプの班長用としてポロシャツのご注文頂きました。
一人一人別々の漢字の番号と名前が入っております。

プリント方法はカッティングプリントで対応しております。

今回はわざわざお客様よりお手紙と写真を送って頂きました。
本当に感謝感激です。有り難うございました。

内容を一部紹介させて頂きます。
「あのポロシャツはキャンプで寄せ書きしてもらい部屋に飾っている人もいます。また私服や部活の練習着として使っている人もいます。キャンプ以来みんな使い方は様々ですがとても大切にしています」
と涙が出る様なお言葉を頂いております。

また宜しくお願い致します。

使用ボディ:ポケット無しポロシャツ:パープル/ホットピンク

個人の名前や番号プリントももちろんプリントオンへ→http://www.print-on.net

yamaguchi3.jpg

yamaguchi2.jpg

yamaguchi1.jpg

posted by プリントオン at 20:13| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根大学バレーボール同好会 サマーキャンプ

昨年に引き続き島根大学バレーボール同好会様よりご注文頂きました。
今年はアンパンマン??のかわいいプリントが背中に入っております。

使用ボディ:ポケット無しポロシャツ ライム

オリジナルポロシャツ作成はプリントオンへ→http://www.print-on.net

o[D^

o[D.jpg
posted by プリントオン at 19:53| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

広島セットストックにて「BUBUちゃん」

先日広島で行われた夏の音楽イベント「セットストック」にて個人的に作って頂きました。
表裏にインクジェットでオリジナルプリントが入ってます。

少量の場合はインクジェットプリントで対応致します。
ホームページには載せていないのでどしどしお問い合わせ下さい。

使用ボディ:ヘビーウェイト ライトピンク

インクジェットオリジナルプリントの場合ももちろんプリントオンへ→http://www.print-on.net

ZbgXgbN.jpg

.JPG
posted by プリントオン at 18:38| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

神戸市湊小学校 湊魂シリーズ第2弾はポロシャツ

神戸市は湊小学校様より前回作ったティシャツの版を使い、ポロシャツの御注文を頂きました。今回は版代がかからないため、かなりお得に作れました。

バレーボール大会、テニス大会での表彰台はこの湊魂ポロシャツで独占して欲しいものです!!!

使用BODY:141-NVP ポケットなしポロシャツ

スポーツシーンにも最適、高品質のオリジナルポロシャツ作成はプリントオンへ!→http://www.print-on.net


P.jpg


Q.jpg

R.jpg
posted by プリントオン at 08:10| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

大阪外国語大学 夏祭り クレープ屋さんTシャツ

「この度はTシャツ作り本当にお世話になりました!
先週の土曜日の外大夏祭りで着させてもらいました★

あ!いまさらですが自己紹介を…
私たちは大阪外国語大学のハンガリー語専攻の1回生です!
みんなで日々ハンガリー語を勉強しています!
Tシャツに書いた言葉もハンガリー語で
バックのみんなの名前はハンガリー表記です!
ローマ字とだいぶ違うので驚かれたかもしれませんが…
それからPALACSINTAというのはハンガリーのお菓子のことです!
ハンガリー風のクレープで今回私たちはそれを作って売ったのですが
なんと売り上げが予想以上に上がり
大幅黒字でみんな大喜びの結果となりましたあ☆
それもこれもTシャツのおかげです!!

Tシャツの出来上がりはメンバーのみんなめっちゃ気に入ってくれて
これ終わっても私服としてきるわ!
って言ってくれる子もいるくらい大好評でした!
本当にありがとうございました★
またいつか機会があったらお願いするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします!
それではまた!

ちなみに真ん中にいるのはハンガリーからの留学生で〜す!
   ではでは!!」


と嬉しいメールを頂きました。

もしTシャツを揃えて無かったら・・・・クレープは全部売れ残りで大変な事になっていたでしょう。良かったです!!!!

クレープ売りたいならプリントオンでオリジナルTシャツ作ろう!!→http://www.print-on.net

nK[[.jpg






posted by プリントオン at 22:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵本の読み聞かせ「おはなしレストラン」Tシャツ

S.JPG松江市にある県立大短大部松江キャンパスと乃木小学校、幼保園のぎの連携協定に基づく交流がスタート。その際に同キャンパスの学生さんが幼保園に出向き園児に絵本を読み聞かせする際のユニフォームとしてTシャツを作って頂きました。

地域の教育力を高め、教育環境作りの動きの手助けに少しでもなればと思います。

ご用命は「プリントオン」まで→http://www.print-on.net

XgL.jpg


i.JPG


bw.JPG




posted by プリントオン at 06:53| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ほいくまつり その2

引き続き、小道具担当チームとかげえ担当チームです。

達成感の伝わる写真です!!!

発表会等でみんなでお揃いのTシャツ作って盛り上がるならプリントオンで→http://www.print-on.net

OQ.JPG

O.JPG

.JPG

OO.JPG
posted by プリントオン at 22:48| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根県立女子短期大学/島根県立大学短期大学部 ほいくまつり

昭和49年に始まり今年で34回目をむかえる「ほいくまつり」にて揃えて頂きました。

皆さん「ほいくまつり」の準備で忙しく、開催日の1週間前からどどっと注文が入り大変でしたが満足の行くTシャツが出来上がりほっとしております。

当日は私も見に行きましたがたくさんの子供で熱気ムンムン。子供たちの喜ぶ姿はもちろんでしたが、それ以上に学生の皆さんが力を合わせて一つの事を成し遂げたと言う達成感が凄く伝わり、とても良い教育現場の一つだなと実感致しました。

来年度も宜しくお願い致します。
もう少し早めに注文下さいね!!笑笑

写真は手作りのパンフレット。舞台で活躍する皆さん。
大道具担当チームと衣装担当チームの皆さんです。

`V.JPG`V.JPG

???.JPG

.JPG

.JPG

posted by プリントオン at 22:43| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

