2007年06月25日

バスケットボールチーム「Gal's」

松江市にある、ギャルしか入れないと言う伝説のバスケットチーム「Gal's」様より御注文頂きました。

真相の程は確かめないで下さい・・・・・

使用BODY:118-HMTハニカムメッシュTシャツ ロイヤルブルー

スポーツシーンに最適なメッシュ生地でTシャツ揃えるならプリントオンで→http://www.print-on.net

GALSw.JPG

GALS.JPG




posted by プリントオン at 21:59| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松江市城西地区ソフトバレー大会 ユニフォームT

ソフトバレー大会にて男女チームで揃えて頂きました。
チームの結束を強くするにはお揃いのウェアが最適!!
見た目だけでも相手がひるみます。

残念ながら男女とも準優勝でしたが打ち上げは商品のビールで盛り上がったようです!!!

使用ボディ:085−CVT デイジー 

チームでお揃いティシャツ揃えて盛り上がるなら迷わずプリントオンへ!!→http://www.print-on.net

\tgo[P.JPG

\tgo[Q.JPG
posted by プリントオン at 21:30| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

書道犬柄 命名「墨ちゃん(ボクチャン)」

島根県は松江市に生息すると言う噂の、書道をする幻の犬「墨ちゃん」をデザインされたウェアの御注文頂きました。

ベーシックラインポロシャツに、ポケット無しポロシャツに、ヘビーウェイトTシャツと、色々なバリエーションで展開されてます。

このウェアを見かけると幸せになれると言う、言い伝があるとか無いとか。。。。。。是非松江まで探しに来られては如何でしょうか!!!

着用BODY:ベーシックラインポロシャツ ブラック

オリジナルのイラストをポロシャツ、Tシャツにプリントするなら「プリントオン」へ!!!→http://www.print-on.net

M.jpg

sumichan.png


posted by プリントオン at 11:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

居酒屋「万平太」ユニフォーム用ティシャツ追加

神戸は須磨区にあります居酒屋「万平太」様より昨年に引き続きティシャツの注文を頂きました。

ホームページには載っていませんが女性用のレディースティシャツも取り扱っております。

今回使って頂いたのは、店長用は前回と同じ085-CVT:ヘビーウェイトティシャツ。女性スタッフ用には167-WJT:ジャージークルーネックティシャツを使って頂きました。

昨年作った版をそのまま使用していますので、パック料金の合計金額から2色分の20,000円値引き対応出来ますのでかなりお得に作れてしまいます。

ちなみに「万平太」は「まんぺいた」と呼びます。是非お近くに寄られた際は一杯どうぞ! 山陽電鉄東須磨駅すぐです。

オリジナルティシャツ作るなら「プリントオン」まで→http://www.print-on.net

2manpeitas.JPG

manpeitaladys.JPG

wjt111.jpg









posted by プリントオン at 15:17| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ステンレス 新曲iTuneにて発売開始、そしてツアーTシャツ新色決定!!

以前にも紹介させて頂きましたが、私の予備校時代からの友人がまだバンドを続けている「ステンレス」。下積み10年以上を経てようやく陽の目が!!

毎週木曜日21:00〜の「ニッポン旅×旅ショー」のエンディング曲に選ばれたのをきっかけに、iTuneのTOPページにて新曲配信開始!6月にはシングルCD発売も決まってます!!http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=251486844&s=143462


1月末から始まったツアーのTシャツを作っているのですが、自称「敏腕Tシャツプロデューサー」の元、メジャーバンド並みのティシャツ売り上げ数を記録しております!!

ご当地キティちゃんならぬ、ご当地Tシャツカラー展開は現在なんと9色!!来月の大阪十三ワンマンライブにも新カラーTシャツ投入でとうとう10色目に突入。どこまで記録を伸ばすやら。。。。。


ご興味もたれた方はコチラをどうぞ!ネット配信番組でステンレスのメンバーのトークや新曲がタダで聴けてしまいますぞ!!
http://www.hangten.jp/tune/

バンドオリジナルTシャツ作るならもちろんプリントオンへ!!→http://www.print-on.net

XeXoG[V.jpg

XeXXe[W.JPG

2007年04月20日

長崎大学「リーガース・アケント」様 卒業記念Tシャツ

「Tシャツ!!本当にありがとうございました。

卒業生にも在学生にも大好評で、卒業生は渡したその場で着てくれ、在学生は一緒の物が欲しい〜と叫んでました。

最初の2枚はよく行くカラオケでとったもので、3枚目は先輩が長崎から発たれるときにとったものです。」


と喜びの声を頂きました。

あと気になったのですが、、、、弊社で作らせてもらったTシャツの横で自作のTシャツを着ている人が・・・・・

使用BODY:142-BATベーシックTシャツ ブラック

サークルのみんなでオリジナルTシャツ揃えるならもちろんプリントオンで!!→http://www.print-on.net

[KXWX.jpg[KXw2lX.jpg

>[KX.jpg





posted by プリントオン at 10:52| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

キャンバス生地トートバッグ

このたび社内販促用でキャンバス生地のトートバッグ作りました。

サイズは幅36cm、高さ37cm。ちょっとした外出やお買い物にピッタリな大きめのサイズです。

生地もキャンバス生地でコットン100%12オンスとかなり厚手のしっかりした生地です。

今回作ったのはネイビーですが他にもナチュラル/薄いブラウン/濃いブラウン/ブラック/パステルピンク/パステルブルー と色々な色の展開が有ります。

気になるお値段は1色プリント1カ所に入れて50個作ると1個当り800円(税込み)で作れてしまいます。こちらもパック料金設定ですので、これ以外の運賃や振込手数料等は一切かかりません!!

ホームページには載ってませんがどしどしお問い合せ下さい。

オリジナルTシャツだけでなく、オリジナルプリントのトートバッグを作る時ももちろんプリントオンで!!→http://www.print-on.net

IMG_6021.JPG
posted by プリントオン at 13:51| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

レイザーラモン 単独ライブTシャツ

「レイザーラモンHG」こと住谷様より御発注頂きました。

レイザーラモン結成10周年 東京初単独ライブ「キューバの伊達男」が3/2、3/3と東京ルミネtheよしもとにて行われました。

その際のグッズとしてTシャツの注文を頂きました。

当日はTシャツ購入者の特典としてサインがもらえるという事でめでたくTシャツも完売フォ〜〜〜!! と言う事でした。

使用BODY:085-CVT ヘビーウェイトTシャツ ブラック

あんな有名な人もオリジナルプリントTシャツ作ってます。最高の品質を求めるならプリントオンへ!→http://www.print-on.net
CU[^.jpg
posted by プリントオン at 10:18| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

神戸市 湊小学校様

神戸市は湊小学校様よりご注文頂きました。

背中に迫力のある文字で「湊魂」とプリントされています。

使用BODY 118-HMT ハニカムメッシュTシャツ ロイヤルブルー

学校関係の方にもおススメ。オリジナルプリントTシャツ作るならプリントオンへ!→http://www.print-on.net

minato1.jpg

minato2.jpg



posted by プリントオン at 16:14| 島根 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ステンレス 「おいしいパン」レコ発ツアーTシャツ

1/21より始まりましたステンレスの「おいしいパン全国ツア」ーと共にTシャツを作って頂きました。実はバンドメンバーとは昔からの友人と言う事で応援してます。

12月に発売されたアルバムにはこんなビッグネームから声が寄せられております!

ぱっと聴きはスタイリッシュでポップなんだけど、
気が付けば野蛮な推進力でノセられていました。これこそロックやね。
草野マサムネ(スピッツ)

ステンレスこそポップの魔術師だ!ズルい!
寺岡呼人

ステンレスの音楽を聴くとこの人達はJ-POPの素晴らしさを
ホントよくわかってるなぁって思う。
大橋卓弥(スキマスイッチ)

てな感じで今大注目のバンドです。まだまだこれから東は仙台、西は熊本まで全国回っておりますので是非機会があればライブを見に行ってあげて下さい!!

ホームページはこちらです。http://stainless.main.jp/

写真はジャケット写真、オリジナルメンバー3名、ライブ後の物販風景です。

使用BODY:085-CVT ヘビーウェイトTシャツ ターコイズ/ピンク/エスプレッソ/グリーン


バンドオリジナルTシャツ作るなら、デザインまでお任せできるプリントオンへ!→http://www.print-on.net

jacket.jpg

????????.jpg

〓〓〓〓〓????1.jpg
posted by プリントオン at 20:43| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

